スポンサーサイト


シープ講習 2-9

9回目の講習。
天気も良くて気持ちのよい日でした。
でも例によってド緊張・・・。。
IMGA0051.jpg


IMGA0057.jpg
柵に入って5分は突っ込み防止に精一杯。
やる気満々のイオンのステディが早すぎ&羊に近すぎで、
今回も私、羊に轢かれてこけました
かなり必死で後ろ歩きするので、、もはや
シープドッグでエクササーイズ状態です。

できることなら、9時から3時の範囲で動かしたいのですが、
イオンはComebyeよりAwayのが好きなので、
どうしても7時らへんまでイオンが来てしまいます。。。
コマンドのタイミングですかね。やっぱり。

IMGA0063.jpg
IMGA0064.jpg
IMGA0065.jpg
何度かは形になったりもしました。
これが繰り返し出来なければ、
イオタさん、アウェイもカンバイも覚えられません。
地味~に頑張ろう(笑)

今年のシープはこれで最後。
少しは成長できたかなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
クリックで応援お願いします♪




 今日のごはん 
071213.jpg

うずらちゃんはびっくりされるといけないので
モザイク入れてみた。。。そしたらもっと怪しくなりました。。。

うずらちゃん
鶏卵(茹で)
野菜(ブロッコリースプラウト、大根、りんご、クレソン、じゃがいも)
ゴートミルク、りんご酢、マヌカハニー、ビタミンC
白すりごま、青パパイヤの粉末、FLAXSEED、
明日葉・モロヘイヤ粉末、タヒボ茶、サーモンOIL

亜麻仁油で有名なフラックスシード、
うちはオイルではなくて、
フラックスシードそのものを、ミルサーで挽いて使ってます。

そのミルサー、、最近若干壊れました
ゴムパッキンが切れちゃった。。。。
ミキサーとミルサーが一緒になっているもので、
もう5年も使っていて、しかも2千円くらいで買った
使える良い子ちゃん。。残念。。。
本当に使えなくなるまでは使うけど
スポンサーサイト


タグ :
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/77-5b89abb5
