

かぞくしゃしん

親子



ジェムの子に会いに行ってきました。


みんな巣立っていって、
会えたのは、このだけでしたが・・・

レオ


みんな、幸せになってね!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
はじめまして
突然のコメントすみません!!
実は、うちにもボーダーがいるのですが
イオン君のお父さん・お母さんが うちの子のおじいちゃん・おばあちゃんなんです!!
なので、お父さん犬がイオン君と同胎犬では!
と、うれしくなってコメントしました♪

BORDERLANE JP RENAISSANCE
お父さんには会ったことないんです。
良かったら、うちの子を見に来てください!!
似てますかねぇ~ヾ(*´・∀・`*)ノ

はならん | URL | 2010/06/18/Fri 14:18 [EDIT]
はならんさま
うわーーーー!!!
コメントありがとうございます♪♪
いやーうれしいですi-240

疾風君、イオンの甥っ子君ですね~!!

男前~!!イオンよりずっとかっこいい~!!(笑)
でもパピーのころの写真、よく似てます~。
2ヶ月半くらいのちょっと顔が伸びてきたころとか、
懐かしくて胸きゅんですi-233

疾風君のお父さんは、コテツ君っていって、
福岡のブリーダーさんの所へ行ったと聞きました。
私も会ったことはないんです~i-241

以前、カール君っていう、コテツ君の子の飼い主さんから連絡いただいたことがありました。
たしか、カール君も九州だった気がします。

またゆっくりブログ拝見させてください!
コメントありがとうございました!!
あきこ | URL | 2010/06/18/Fri 15:58 [EDIT]
こんにちは
お父さん情報ありがとうございますe-454
コテツ君かぁ~
うち福岡なんですよ!! 
どこか近くにいると思うと嬉しいですねe-267
ネットで探しても見つからなくて・・・e-263 

また、こちらにお邪魔させてください(*^_^*)

はならん | URL | 2010/06/18/Fri 16:50 [EDIT]
はならんさま
みつからないですよね。
私も何度か探したのですが。。

コテツ君とイオンの兄弟たちは何頭か近くにいます♪
カブトとフラン。
みんなそっくりです(笑)
今度写真載せますね!

ぜひぜひまたいらしてください♪
あきこ | URL | 2010/06/25/Fri 02:30 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/772-0dd98909
