

ジェムの日

今日はジェムの誕生日です。

IMG_0060.jpg

今日で6歳になります。
6年、あっという間!!

ジェムは相変わらずです。

3兄弟の末っ子で、
上から下からのプレッシャーをうまくかわし、
争いを好まない平和主義者。

ボール&ディスク狂い。

食への執着心は年々増してきてる気が。

5歳の出来事といえば、
かわいい子供たちが生まれたこと。


6歳のジェムは、
元気を第一に、
競技会にも復活したいね~♪


かわいそうに、ケーキは間に合わず(笑)
来月に持ち越し
ごめんじぇじぇ~


chibita040819dashite3_20100625012331.jpg

こんなだったじぇじぇ、

うちに来てくれてありがとう。
かわいいじぇじぇ、
6歳の一年も元気に楽しいこといっぱいしようね!!






♪



       ↑ ↑ ↑
お誕生日ジェムにぽちっとお願いします♪



 
この記事へのコメント
ジェミニくん♪
6歳のお誕生日おめでとうe-398
あきこさん、6年間お疲れ様ですe-267

パピパピ~ジェミニくんかわいすぎます!!
今もキレイですごく男前だし~e-267
平和主義・・・私も(笑) 
mana | URL | 2010/06/26/Sat 00:46 [EDIT]
manaさま
わわわっ お返事遅くなってしまってごめんなさい!!

ありがとうございます♪
先日、ようやくケーキでお祝いしました~(遅っ)

6年間・・・
あっという間でした~。
もう6年なんて信じられないです。ホント。

じぇじぇは本当に平和主義なんですよ~
でも実はしたたかな面もあり(笑)
見てて、上手いなぁって思ったりしますi-229
あきこ | URL | 2010/07/29/Thu 22:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/775-e9cb3a87
