スポンサーサイト


花火

DCIM0498.jpg

先日、スクールの花火へ行ってきました。

毎年行きたい行きたいと思いつつ行かれず。
昨年はつわりが一番つらかった頃だったなー



DCIM0494.jpg DCIM0478.jpg

話には聞いていたけれど、
ロケーションが最高!!

若干音響シャイの気があるイオタは
ハウスへ引きこもり。
ソウシロウはどうなるかと思ってましたが、
ドカンドカン鳴る中、グースカ。
おかげで母は花火を満喫(笑)

ソウシロウ&IGBをひとりで連れて遠出は初めてだったので、
ちょっとドキドキでした。
なので、今回はジェムとブライアンは早朝散歩でごまかし、
留守番の任務を任せることに(笑)ごめーん。

片道2時間弱かかるのですが、
その間、ソウシロウもご機嫌にしていてくれたので、
問題なく行って来れました。

涼しくなってきたら全員連れてスクールにも通えそうかな。
はやく涼しくなれー



スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/781-0274f586
