

去勢後1年のイオン

イオン8歳半!

8歳半のイオンです。
まだまだ衰えは見えません。

去勢してから1年、
コートはやっぱり少なくなったし、
毛足も短くなりました。
あとすこーし、筋肉の質というか、
触った感じが柔らかくなったかも。

変化はそれくらいかなぁ。

生活も、性格も、好きなものも、体調も、
なーんにも変わりません。
良かった~

ただ、
ジェムに時々付きまとわれたり、
男の子に好かれたり、
女の子に『あんたなによっ』って言われることは増えました(笑)


                 べりぃ 『なによっ』     イオン 『イオンよ?』


ブライアンだけは、イオンに対するライバル視は変わらず。

ブライアンブゥチャン
ぶぅや 『あいつだけには負けたくないーっ!!がおー』


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/786-15ef0045
