

べたべた~

涼しくなってきたね~


涼しいと走っても走っても疲れないよっ!!


ブライアンはいつも飛んでます

ボールはいつも現地調達

草も食べるよ

気が付けばもう種の季節ですね。
あと最近ベタベタが付く草が。
これがなかなか取れない~。

この記事へのコメント
初めまして。
こんばんわ(^-^)

ウチにもボーダーが居るんですが、
わんちゃんのご飯とても参考になります。

お伺いしたいことがあってコメントしました。
お肉を生であげてますけど、
お肉はどこで購入してるんですか?

ウチも生食べさせたいですけど
なかなか新鮮なお肉を売っているとこがなっくて。
もしよろしければ教えてください(*^_^*)
ぱん | URL | 2010/10/12/Tue 18:26 [EDIT]
ぱんさん
ありゃー!!!
せっかくコメント頂いていたのに、
お返事大変遅くなってしまってごめんなさい。

お肉はですね、
うちは有名なところだと、
なみかたさん http://www.umai.co.jp/~niku/

さかい企画 http://www.sakaikikaku.com/

あとはうずらを農場から、
それから、スーパーとかでもちょこちょこ買ったりしています。

バクテリアなどが心配でしたら、
一度冷凍をしっかりすることと、
表面を水洗いするだけでも違いますし、
あとはお酢を使ったりしてもいいと思います。
あきこ | URL | 2010/11/02/Tue 14:58 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/791-b7296512
