

神奈川訓練士会

ひさしぶりの訓練競技会でした。
横須賀へ~

雪が降るって話だったので、
ノーマルタイヤの我が家はドキドキしたのですが、
みぞれで助かりました。
ただ一日めちゃくちゃ寒かった!!

ジェムとイオン2頭とも10課目。
寒い中ふたりともよく頑張りました。


イオン

テンションの低いのが難点のイオン、
この日はわりと高めにやってくれました。
審査員の先生にはそれでも低いって言われちゃいましたけど。


ジェム

ジェムはイオンとは逆に、テンションの高い男。
意欲はあっていいのですが、
これもまた、コントロールが難しいのです。
ヒロにも細かい間合いなんかをを思い出すのに良い競技会になった模様。


久しぶりでしたが、
やっぱり、犬とのことを試行錯誤するのは楽しいですね~

にしても寒かった!
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/15/Tue 21:30 [EDIT]
鍵コメさま
コメントありがとうございますi-175

また一緒に競技会出ましょうよー!!
あきこ | URL | 2011/02/16/Wed 23:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/806-1216db0b
