スポンサーサイト


甥っ子

甥っ子のトフィーがホームステイ中です。

トト&じぇじぇ


姉家族が長年住んだイギリスから日本へ移住。
(このご時世に。笑)

新しいお家が決まるまで、お預かり中です。

キャバリア、1歳半の男の子。

IGBとどうかな~と思っていましたが、
びっくりするほどすんなりなじみました。

長時間フライトのストレスあったと思いますが、
下痢ひとつせず、
家についた1時間後には、
IGBと並んで座って、ソウシロウのおこぼれを狙っていました。

性格は、
呼びもきくし、話も理解するし、遊ぶのも大好き。
犬も人も好き!な本当にいい子。
かわいがられるのが仕事の愛玩犬!って感じ。
神経太くて扱いやすいです。

改めて、ボーダーって神経質なんだなぁと
でも相棒になり得るのは、やっぱりボーダーだなぁとも感じてます。


というわけで、小型のいる生活を満喫中です
スポンサーサイト
この記事へのコメント
人間の子もトフィーみたいだったらねえ~~。
姉 | URL | 2011/05/20/Fri 20:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/822-0863ee1c
