スポンサーサイト


健康診断

ならんだ!

いつもより遅くなってしまいましたが、
毎年恒例の健康診断に行ってきました。

血液検査の結果は全員問題なし。

心配していたイオンの前立腺は、
去勢の甲斐あって、小さくなってました。

が、ジェムの前立腺がちょっと大きくなってきてました。
病変などはないとのことで、引き続き経過をみていくことに。
ある程度、歳とともに仕方がないと思いますが。

ぶぅやはやっぱり診察台でテンパってました

というわけで、今年も問題なくすんでホッとしました。

今年は
ブライアンが6歳
ジェムが7歳
イオンが10歳になります。
IGB、なんだかんだで高齢化してきました。
今年も元気に過ごせますように。


帰りに近くのお豆腐屋さんへ
とうふやさん

おとうふソフト
豆腐ソフト、おいしいんだ~


スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんな立派なお豆腐やさんだったのね。
姉 | URL | 2011/05/20/Fri 20:50 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/830-8869959f
