スポンサーサイト


JDF1日目 単犬種展

071214-10.jpg

今日はドッグ・フェスティバルの1日目。
単犬種展がありました。
なんと、ボーダーだけで73頭のエントリー。

   写真がないのにズラズラ文を書いてしまいました
      『続きを読む』をクリックしてくださーい!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
よろしければポチッと応援お願いします!



ジェムがエントリーしました。
ジェムは先月チャンピオンを完成したので、
これでとりあえず、ドッグショーは卒業。
またたまぁに出ることはあるかもしれないけど
今日は悔いのないように!

先週は調整に失敗し、
リンクの中でおっぱっぴーになっちゃったジェム。。。orz
今日は、グルーミングを早めに終わらせ、
会場を歩かせる。。

インドアなので、音も反響するし、
お客さんもたくさん
とりあえず、今日はこんな感じだよ~とジェムと散歩。
リンク内の練習は禁止だったので、
リンク脇で何度か走らせて落ち着かせる。

本番。
ジェムのクラスはアダルトクラス。
強敵揃い
ジェムと私にできる精一杯のことを目標に頑張りました。

結果は・・・残念ながら席次に入ることはできなかったのですが、
ジェムは本当によくがんばってくれて、
私としては大満足。
とても楽しいショーでした
ジェム~おつかれ~!

そのアダルトクラスで1席になったのは
ブライアンの同胎の社員!!!
そしてウィナーズ選ではリザーブウィナーズに
そしてそして、この日でニューチャンピオンに
大感動でした!

そして、ボーダーコリーの単犬種展、
ベストオブブリード(ボーダーの1番!)はシエル!
ベストオブオポジットセックス
(シエルが牡なので、牝の1番!)はセルフィー!
という結果でした

このお二方。実はイオンと半分兄弟です。
シエルとはお父さんが一緒
セルフィーとはお母さんが一緒

兄上と妹君がそれぞれ一番になったわけです
やっぱり兄弟の活躍っていうのは嬉しいです♪
2人ともイオンの自慢の兄弟です


ご活躍のみなさま、おめでとうございました!

さて、明日は2日目。
チャンピオン オブ チャンピオンズ 
というショーにブライアンがエントリーです
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/84-bc65f0c9
