

Birthday Cake

110625-03.jpg


今年は うっかりしていて注文を忘れ 手作りケーキ

無糖のパンケーキに水切りしたヨーグルトをクリーム代わりにして、
パンケーキの生地で文字を作って飾って、
上に冷凍のいちごとブルーベリー。

かなり荒削りな出来でしたがw
みんな満足してくれたので良しということで


この記事へのコメント
おめでとう!
だんだんみんな大きくなって(年取って)行くね~
そろそろあきこさん&ヒロくんもお誕生日の頃よね。
おめでとう。
シャンプーする後ろ姿におかあちゃんを感じます(笑)
お嬢さんの頃を知っている者としてはたのもしく
思ってま~す♪(^o^)
Pooh妻 | URL | 2011/07/04/Mon 21:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/843-eeceb088
