

JDF2日目 CH of CHs

ジャパンドッグフェスティバル2日目は、
チャンピオンオブチャンピオンズ!

とは、
まず犬種の中での一番を決めて、
その一番同士がトーナメントで当たっていって、
CH of CHsを決めるというもの。

チャンピオンしかエントリーできないので、
ブライアンがエントリーしました。

でもぶぅちゃん、
ショーは3月のアジアインター以来
大丈夫か??

ショー大好きのぶぅちゃんはやる気満々!!
071223-01.jpg
ずっとしっぽがブリブリ
071223-22.jpg
でもチャンピオンが牡牝あわせて二十数頭?
待ち時間には飽きないように・・・
071223-23.jpg
遊んでみた(笑)

楽しかった~♪♪
久しぶりだったけど、
やっぱりぶぅちゃんとのショーは楽しいです

そしてBOBはカーネル君でした~

ショーが終ってから、前日にCH完成した兄弟の社員と記念撮影
071223-24.jpg
クリスマスな社員とふてくされるぶぅ(笑)

そして夜は忘年会♪
みなさまお疲れ様でした~!
ありがとうございました

写真は502家に頂きました!ありがとうございます~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
クリックで応援お願いします♪
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/25/Mon 23:50 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/85-ee25dcaf
