スポンサーサイト


気がついたら秋



↑イオンとソウシロウ。
朝、ソウシロウが起きると、イオンは
起きたのかよ~おはよ~ と言いに来ます。
毎日じゃないけど。

イオンは、ソウシロウのことは、
のしかかられたり、引っ張られたりするので、
どちらかというと、迷惑がってます(笑)


さてさてまたしても放置している間にすっかり秋。

飼い主の旅行があり、
IGBはそれぞれ里帰りや保育園を楽しんでました。

ドッグショーのお手伝いで2・3年ぶりくらいにハンドリングしたり、
先日はダンスのセミナーへイオンと参加したりも。

いろいろ楽しんでました。

なかなか日々に余裕がなく(笑)
Blog更新もままなりませんが、
(一番のネックは写真の編集。がめんどくさい
また時々UPしまーす。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/850-e4ba074d
