

フリスビー犬、被災地をゆく

フリスビー犬、被災地をゆくフリスビー犬、被災地をゆく
(2011/12/24)
石川 梵

商品詳細を見る


石川梵さんと十兵衛の本が先日出版されました。

十兵衛との被災地の取材と支援の旅の記録です。

オールカラーで写真はもちろん見応え抜群!

とっても読みやすく、気が付くと引き込まれてしまいます。

みなさまもぜひ読んでみてください。


十兵衛、すごいな~(笑)
でもほんと、優しい十兵衛だからこそできた支援だと思います。
 
   ▼ 十兵衛とうちの息子w Bonさん撮影
      さすが、子供の相手はお手の物でした!

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/858-dbdc223c
