

イオン Birthday Cake

Happy Birthday!!

生まれて3653日だって。
IGB、だいぶ高齢化してきましたね~。



さて、誕生日はイオンの楽しいことを、
ということで、まずは走る!

♪

そして、ケーキ。
今回はこちらにお願いしてみました。
めぐみ洋菓子店

レアチーズのケーキで、人も食べられました。
美味しかったみたいで、イオン必死。
もちろん、ジェムとブライアンも。

BirthdayCake


イオン、元気に10歳を迎えてくれてありがとう。
まだまだ元気でいないと許さないからね!!

この記事へのコメント
おめでとうイオン!
おめでとうイオン!10年一緒にいるってすごいことだね。
アンリとディオはまだ2年しか一緒にいないのか~
ケーキおいしそう!
来年はチーズ好きアンリにはこのケーキにしてみる!
ななアンリまま | URL | 2012/01/02/Mon 21:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/859-c512589a
