

メリークリスマス♪

071224-01.jpg

今日はクリスマス
サンタさんが来ました~
(昨日のJDFでGETしてきました~)

べりぃちゃんが盗み食いしたことで有名なタン皮1キロ!
おもちゃ&おやつをたくさん♪

071224-02.jpg
フェレット&にゃんこチームにも!
ふかふかベッド


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
クリックで応援お願いします♪




きょうのごはん
071224.jpg

ラムダイス ラム骨
野菜(大根、おかひじき、ブロッコリー)
明日葉、モロヘイヤ、アルファルファ粉末
りんご酢、マヌカハニー、すりごま
サーモンオイル、タヒボ茶、
ヨーグルト、モッツァレラチーズ

モッツァレラチーズは塩分が控えめなので
たまに使います~


タグ : クリスマス プレゼント 壮太
この記事へのコメント
おおおっ!
おっ!!日記が怒涛の追い込み(笑)
一気に読みましたぁ♪
牛タン買ったんだぁ~イオ太さんに全部やられないように気をつけてね~^^
うちもラムダイス使ってる~
ミンチよりも良さそうだよね!!
くみちぃ♪ | URL | 2007/12/31/Mon 23:21 [EDIT]
くみちぃ♪
ぎりぎりセーフだったよ(笑)
夏休みの絵日記状態i-201
あー今年はそんなことないようにしたいです(爆)

牛タン買ったよ~i-234
イオ太は年末牛タンじゃなくてクッキー食べた。
しかも5・6枚。。。。

ラムダイス、いいよね!
ミンチより空気に触れないもんね。
あれそのままオーブンで焼いておやつにもしてるよi-190
あきこ | URL | 2008/01/03/Thu 00:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/86-130d5fb4
