

お手入れいらず。



甥っ子トフィー元気です


久しぶりにトフィーの足回りなどをカット。

なんとももつれやすい細いコートで、
耳の下なんかすぐに毛玉→フェルト
その辺も全部カット。
毎日ブラッシングは必須な犬種ですね。。

ボーダーってやっぱり作業犬だな~と思います。
IGBなんて、こんなにすぐに毛玉になったりしないもん。
そういう点ではボーダーは楽ですね。お手入れいらずで。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/864-72e03732
