

松本へ

先月、おばあちゃんの四十九日で松本へ。

中央道経由かと思っていたのですが、
その日の朝、河口湖で地震があったので、
念のため長野道経由にしてみたところ、
長野は雪がすごかった


 
    ▲ 長距離ドライブのお供にはこのひと。
       即寝ちゃうんですけどねw



その日は、浅間温泉の『坂本の湯』に泊まりました。
畳のお部屋に一緒に泊まれます。

【坂本の湯】
長野県松本市浅間温泉3-31-30
TEL/0263-46-1097


夜から松本にも雪が降ってきて、
もう、そりゃあもう寒かったのですが・・・



静かだし、空気はきれいだし、
夜中のお散歩も気持ちがよかった。

うちの犬たちはへっちゃららでしたが、



トフィーには寒すぎたかな。


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/866-c186a75d
