

イオン6歳!

071226-01.jpg

イオン6歳の誕生日を迎えました。

6歳!
充実させようね。

何はなくとも元気で、
ただその辺に寝ていたり、
隣にいてくれるだけで充分。

イオンのいる生活は
限りのあるもの・・・。

毎日が特別な日。
一日も無駄にすることなく!

イオン、おめでとう~♪


タグ : 誕生日 ケーキ
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう♪
イオンお兄ちゃま お誕生日おめでとう~!!!
来年もいっぱいいっぱい遊んでねv-238
あたちは大人だから(爆)マーレちゃんとたまに遊んでも許すからねっ(笑)

来年も健やかで楽しい年になりますようにv-352
べりぃ♪ | URL | 2007/12/31/Mon 23:17 [EDIT]
イオン君、6歳のhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15">お誕生日おめでとうございます^^いつまでも健康でありますように。。。
☆はらっち☆ | URL | 2008/01/01/Tue 00:22 [EDIT]
べりぃ♪
べりぃちゃん、ありがとi-178
今年は何して遊ぼうか~

え??ま・ま・マーレちゃん??
遊んでなんかないって!!
全然っ!
もう何年も会ってないし・・・
・・・・(ドキドキ)


イオ太 | URL | 2008/01/03/Thu 00:07 [EDIT]
☆はらっち☆さま
ありがとうございます!!
健康が一番ですよねi-189
あきこ | URL | 2008/01/03/Thu 00:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/87-d6be9f7e
