スポンサーサイト


ブライアン 7歳



三男ブライアン、7歳になりましたっ!

ぶぅやが7歳だなんて笑っちゃう

家の中では永遠のあかちゃん。
このときのまんま。



ブライアンの時は、三回目の子犬育てで、
天真爛漫な子犬にあんまり余計なことはしたくなくて、
まっしろなままでいて欲しいな~と思ってたら、
わりとそのままで育ちました(笑)

正直、かなり癖のあるやつで、
今まで悩まされることも多々・・・
(うそ。あんまり悩んでないかも。
でも今でも子犬みたいに、
だっこしたりなでているだけで癒されるやつです。


ぶぅちゃん、おめでとう♪
そろそろ落ち着こうか、とか言ってた時もあったけど、
もういいや、死ぬまでそれでいきなさい。

7歳の誕生日プレゼントは我が家のお約束。
保険に加入(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/874-4ca14055
まとめ【ブライアン 7歳】
三男ブライアン、7歳になりましたっ!ぶぅやが7歳だなんて笑っちゃう家の中では永遠のあかちゃん。このと
まっとめBLOG速報 2012/11/05/Mon 05:08
