スポンサーサイト


初七日過ぎました。


イオンの初七日はあっという間に過ぎ、
イオンがいったその時間、どうやって過ごそうか、とか思っていましたが、何だかやけに眠く、ウトウトしてたら過ぎてました^^;

意外に普通に過ごせていて。
毎日が忙しいので、気が紛れています。
犬が2頭に子供が3人、
うち、生後5ヶ月の生まれたばかりの末っ子も。
私が寂しがり過ぎないように、
イオンがこのタイミングを選んだように思えてなりません。

この世のどこを探しても、もうイオンはいない
二度と触れることはできないと、
現実を直視しようとすると、
寂しいというより恐怖が襲いますが、、
忙しくしていれば、普通にしていられるし、
イオンが好きだった、と思えばテレビも観られるし。
お友達と笑いながら話もできる。
なんだか白状なような、
忘れていくようで嫌な気もしますが、
イオンがしてくれたと思って身を任せています。



野球が好きだったイオンに日本シリーズのお供え^^
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/878-24d78cdb
