

イオンのケーキ♪

071226-02.jpg
はこ??
071226-03.jpg
いいにおいがするっ!!
071226-07.jpg
じゃーーん!!ロビナのケーキです♪かわいい
071226-06.jpg
右手はちゃんと黒の袖
と・・・写真を撮りまくっていたら・・・
071226-04.jpg
怒ってる。。。
071226-08.jpg
じゃ、切り分けて・・(イオ太不本意。)

071226-09.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です♪
応援お願いしまーす



きょうの朝ごはん
鶏がら
野菜(おかひじき、セロリ、りんご、大根)
マヌカハニー、りんご酢、えごまOIL
デイリーブースト、明日葉・モロヘイヤ粉末
ゴートミルク、ドライ納豆、タヒボ茶殻

きょうの夕ごはん
071227.jpg
馬肉 馬骨
オネストキッチン
ゴートミルク、りんご酢、えごまOIL
デイリーブースト、マヌカハニー、ドライ納豆


タグ : 誕生日 ケーキ
この記事へのコメント
v-274ケーキ、東北地方も発送可能みたいでグフフ♪
今年の社員の誕生日はマネッコさせてもらおうとおもってま~すv-10

遅くなりましたがイオ様お誕生日おめでとうございますv-20
ずっとずっとかわイオ様v-238でいてね~v-22
今年も社員共々よろしくお願いしますv-229
502社員 | URL | 2008/01/01/Tue 13:32 [EDIT]
502社員さま
ケーキ、感動しますよー!!
そっくりなんだもん。
じゃ、ぶぅも今年はロビナケーキi-190
社員のと比べてみたーい♪♪

こちらこそ、よろしくお願いしますi-260
かわいおたんにおめでとうをありがとうございます!
6歳、はやいよ~歳とって欲しくないよ~v-406
あきこ | URL | 2008/01/03/Thu 00:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/88-c1fada66
