

今年の目標

IGBの今年の目標・・・
   とにかく元気に過ごすこと!

が基本ですが、それぞれの目標を決めてみました。

イオン
シープを頑張る!(私か?)
ディスクも時々ね。
元気に7歳の誕生日を迎える

071214-09.jpg
ジェム
ヒロと訓練競技会でポイントGET!
ダンスにつなげるムーブやトリックを頑張る。
元気に4歳の誕生日を迎える

071214-18.jpg
ブライアン
競技会にデビュー。CD2の試験に合格する。
ガソリンスタンドと警備員の持ってる棒&駐車場のバーを克服。
元気に3歳の誕生日を迎える


この中で一番難しそうなのは・・
ぶぅのガソリンスタンドと棒。。
気長に頑張ろう~。


こんなIGBですが、
今年もどうぞよろしくお願い致します
喪中につき新年のご挨拶はご遠慮させていただきました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今年もクリックで応援よろしくお願いしまーす♪




きょうのごはん@元旦
080101-2.jpg
SPF豚肉切り落とし(さっとゆでて)
ケーナインヘルス、プロテイン、
本マグロ

今日はお正月なので大奮発!!!
・・・したわけじゃないんです(笑)
これ本マグロの血合いです。
スーパーではガラとして2サク200円でした
で、ちょっと私も食べてみたら・・・・ウマイ!!!!!
ひどく美味しかったです
この記事へのコメント
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
みんな目標を持ってて凄い!
うちも何か目標立てなくちゃ。
「駐車場のバー」克服できるかな?

2サク200円って血合いって安いの!?
本マグロ要チェックですね。
ルイとーちゃん | URL | 2008/01/07/Mon 00:59 [EDIT]
ルイとーちゃんさま
遅レスごめんなさーいi-238

こちらこそ、よろしくお願いします!
今年も競技会でお会いできるのを楽しみにしていますi-262

昨日は今年初競技会でした!
風が強くてすごーーーく寒かったです~。。。

本マグロ、ガラとして出てたんですよ~。
おいしかったし(笑)
お魚コーナーも要チェックですぞi-189
あきこ | URL | 2008/01/14/Mon 14:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/90-8d081e27
