

今年も・・・

071231-04.jpg
今年もベロオバケが・・・

071231-05.jpg
           出たぁ!!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
この記事へのコメント
拍手
パチパチパチ(^o^)
ゴエ父 | URL | 2008/01/04/Fri 18:52 [EDIT]
今年もよろしくお願い申し上げます。
ドーニとタリちゃんのところからあっこちゃんのブログ発見!しかしみんなのワンは美味しい物を食べてるのですね。私も反省して、今年からウチの子たちに生食はじめます!
生肉食べて訓練ガンバロウ!!!今年もヨロシク!
メンバーリストにリンク貼っていいですか?
ファン | URL | 2008/01/09/Wed 08:01 [EDIT]
ゴエ父さま
拍手ありまと(笑)
じゅにベロの長さ分けてあげたいよー
たまに噛んで血もでるしi-274
あきこ | URL | 2008/01/09/Wed 20:51 [EDIT]
ファン先生
ようこそいらっしゃいませ~♪♪
おバカブログでお恥ずかしい限りですi-201
生食、楽しいですよー!
面倒な日もありますけど。。。

訓練今年もよろしくお願いしますi-199
毎週楽しみです♪

リンクよろしくお願いします!!
あきこ | URL | 2008/01/09/Wed 20:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/93-fd99e540
