

いつものおさんぽ

IGBはいつもこんなところでお散歩してます。

071227-01.jpg

イギリスの公園みたいで気に入ってます。

600.jpg

今は杉の葉がたくさん落ちてきれいな茶色のじゅうたんです。

071227-03.jpg

幸い私は花粉症はないので

071227-04.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキング、地味に参加しています(笑)
なかなかAクラスに上がれないIGBですが今年も応援お願いします♪




きょうのごはん 

080105.jpg

ラムダイス ラムあばら骨
グリーントライプ
野菜(セロリ、ブロッコリー、大根、れんこん)
舞茸(煮汁と一緒に)
明日葉・モロヘイヤ粉末
サーモンOIL、マヌカハニー、タヒボ茶がら
青パパイヤ粉末、デイリーブースト

昨日からおなかを壊していたので
その対策として、グリーントライプとれんこんを。
茹でてから野菜と一緒にミキサーにかけました。


タグ : 散歩 公園 野菜
この記事へのコメント
いいところ~
いいなぁ~
ホントにいい感じのお散歩コース☆
とらたま | URL | 2008/01/15/Tue 16:24 [EDIT]
とらたまちゃん
ここね、秋が瀬だよ~♪♪
今度一緒におさんぽ行こう~

今日の寅ちゃん最高に可愛かった~
あんなこ他にいないよ!!
最高i-237
あきこ | URL | 2008/01/16/Wed 00:00 [EDIT]
かわいかったでしょ♪(バカおや~)
も~寅見てるだけで
幸せ感じちゃってる、バカ親で~す☆

やっぱ秋が瀬か!
とらたま | URL | 2008/01/16/Wed 13:59 [EDIT]
とらたまちゃま
も~かわいかったよ~
ほんっといいキャラだよね~i-178
かわいすぎっ!!
あきこ | URL | 2008/01/16/Wed 22:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/96-3fb26e7f
