

CanCan



キャス・ハードマンとジニー(8歳)のルーティン『カンカン』
このジニー15歳で去年亡くなったそう。

2005年のクラフトへ行った時に、
このペアを実際に見ることが出来ました。
http://www.dancingdogs.co.uk/default.htm
このページのTOPに写真がある3ペアのダンス。
ハンドラーも犬も無駄な動きが無く正確でとてもきれいなダンスでした。
約3年前なので、あの時ジニーは12歳だったの???信じられない!!


ジニーのご冥福をお祈りすると共に、
素晴らしいダンスを観ることができた幸運に感謝します。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
クリックで応援お願いします♪


タグ : 動画 イギリス
この記事へのコメント
おめでと♪
Aクラス入りおめでとう!!!
次は10位以内に???
何クラスに設定する?特Aクラス?AAクラス???(笑)

このダンスのハンドラーが回って犬が飛ぶ技?やってみようかな~。
もしかしたらできるかも??秋が瀬で披露できるようにがんばる!!!
それよりディスク練習しろって?(笑)
くみちぃ♪ | URL | 2008/01/15/Tue 19:57 [EDIT]
遅ればせながら
 ジニーはクリスマスのイブイブ・12月23日、サンタのソリに乗って旅立ちました。2005年にはすでに片方の耳が聞こえにくかったようです。最近は医師から、癌を宣告されていたのですが、去年('07)のクラフトにも参加していました。最後の最後まで華麗なダンスを意欲的に続けられ、きっとジニーは幸せだったと思います。
以下は、キャスから私に来た、ジニーとのお別れを知らせるメールです。

Such a sad day this has been. Ginnie has been deteriorating over the past two months and last night we decided the time had arrived to say Good Bye.

Its been good to read the Ginnie tributes on the mails - but Oh so sad.

Love Kath

以下のアドレスが、キャスのお友達がつくってくれたというジニーの追悼ページです。
http://www.dancingdogs.co.uk/handler_dog_intros/kath/ginnie/ginnie.htm
どうぞ素晴らしいダンスドッグ、ジニーを偲んで下さい。

ファン | URL | 2008/01/15/Tue 21:27 [EDIT]
くみちぃ♪
えーっとね、じゃぁ~
25位以上 AAクラス
10位以上 Sクラス・・じゃ普通??(笑)
現在32位でした!
おおお感謝感謝!!!

あのグルグル回りながら足飛びのやつ??
オッケー!!
じゃ、イオンは・・・
パッセの足(△の足?説明ができん!笑)の間を飛ばせるやつi-189やってみる♪
秋が瀬で披露ねi-237
あきこ | URL | 2008/01/16/Wed 01:16 [EDIT]
ファン先生
コメントありがとうござます!

そうだったんですか・・・
癌が分かってからも・・・
we decided ってことは・・・そういうことですよね。
あれだけ一体になっていたパートナーを見送るって
どんな思いだったのか・・・想像を絶します。
大切なメールを教えてくださってありがとうございます。

2005年に私がキャスとジニーのペアを見ることができたのは
先生のおかげです。ありがとうございました。

私もイオンやジェムやブライアンに亡くなるその時まで
好きなことを意欲的にやらせてあげたいです。
あきこ | URL | 2008/01/16/Wed 01:28 [EDIT]
最後、サンタのソリに乗って旅立ったというお話しを知り、なんともいえない気持ちです。…ジニーくんのご冥福を心よりお祈り致します。
☆はらっち☆ | URL | 2008/01/16/Wed 18:10 [EDIT]
☆はらっち☆さま
追悼のページの文も
生前のジニーがどんな子だったのか想像できるような
とってもかわいい表現で書かれていますね~
あきこ | URL | 2008/01/16/Wed 23:20 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/97-600596c0
