

ディスク~

080114-06.jpg

最近よくディスクの練習をしています。

071214-07.jpg

ジェムはディスクキチガイ大好きです

071214-05.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキング参加中です♪♪
Aクラス維持を目指して頑張ります
ポチッとお願いします!



今日のごはん
080106-a.jpg

ラムダイス ラムあばら骨
オネストキッチン
えごまOIL マヌカハニー りんご酢
青パパイヤ粉 デイリーブースト

今日は手抜き・・・w
そうそう、れんこん、ばっちり効果ありました


タグ : ディスク
この記事へのコメント
うちも~
ジェムくん、素敵ねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15"> うちのレオン&アスティもディスク大好きです~特にちびアスティがおやつよりディスクです(o^^o) ナナさんは「ガウガウ」が好きかな(笑) 今日は我が家の3ボーの事も書いてみました^^; ポチしときましたhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
☆はらっち☆ | URL | 2008/01/15/Tue 20:47 [EDIT]
☆はらっち☆さま
☆はらっち☆さん家も3兄弟なんですね~!
お写真など見てみたいです♪

うちもイオンとジェムはほんとにディスク命。。
ディスクがあればおやつなんて見向きもしないですもん。
あと羊の時も。
ぺってしますよ(笑)
生肉とかなら大急ぎで食べながら追うかもi-229危険~w

いつもポチッとありがとうございます♪
あきこ | URL | 2008/01/16/Wed 00:57 [EDIT]
ボーダー
ボーダーって何をしてても絵になりますね♪かっこいいな。
次は絶対ボーダーって思ってたけど、最近になって我が家の家庭環境にはやっぱり合わないかなぁなんて諦めムード。
ミンナを見て我慢します☆

れんこん、お腹に効果ありなんですね。
あきこちゃんちの食材は知らないものも多く勉強になります!
MIKI | URL | 2008/01/16/Wed 10:13 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/16/Wed 12:51 [EDIT]
最後のショット☆ナイス☆
とらたま | URL | 2008/01/16/Wed 13:55 [EDIT]
MIKIさま
えー!!諦めちゃうんですかぁ~??
かわいいですよ~楽しいですよ~ボーダー(笑)
でもドニタリちゃん見てると
私もイタグレ・・・とか思っちゃいます。

れんこんの他にもオイモ類をマッシュしたものも
IGBたちには効果がありますi-190
私もドニタリちゃんのごはん楽しみにみてます♪
隣の晩ごはんは勉強になりますよね(笑)
あきこ | URL | 2008/01/16/Wed 22:34 [EDIT]
とらたまさま
これ、どういう状況だったのか、、
覚えてないっi-229
あきこ | URL | 2008/01/16/Wed 22:45 [EDIT]
写真みて~
あきこさま♪「ぷーちなび」のわんこフレンズに我が家の3ボー(レオン、ナナ、アスティ)のお写真を載せていますので良かったら覗いてみて下さいませ^^;(滝汗http://blog111.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">)
☆はらっち☆ | URL | 2008/01/17/Thu 14:19 [EDIT]
☆はらっち☆さま
見てきました~!!!
かわいいですね~♪
全員違うタイプですね??
アスティちゃん、かっこいいi-233
立ち耳でi-189
あきこ | URL | 2008/01/19/Sat 02:24 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/99-9f7d351d
